STAFF BLOG スタッフブログ

英語で歌おう

2017年4月7日

こんにちは(^^)

はーとふるスクール事務局のNです。

昨日は初夏を思わせるような暑い一日でしたね(^_^;)

アンブラッセ枚方公園前の桜並木は散っていくピンクと芽生えの緑のコントラストがとても美しいです。

これからは葉桜が楽しみですね。

 

先週の金曜日は英語で歌おうの日(*^。^*)

春にぴったりな曲、ビートルズの「Here comes the sun」(ヒア カムズ ザ サン)をみんなで歌いました。

太陽が昇るよ、もう大丈夫!という、明るく前向きな歌でとても元気がでました。

 

英語がよくわからない、話せなくても、先生が発音や意味を教えて下さるので大丈夫(^^)

他にもアメリカの手遊び歌をしたり、リクエスト曲を歌ったり楽しい1時間です☆

 

毎週金曜日10~11時にて行っておりますので是非ご参加ください。

事前にご予約をお願いします。

アンブラッセ枚方公園内

はーとふるスクール事務局

072-896-5741

スタッフブログトップへ戻る