STAFF BLOG スタッフブログ

はーとふるスクール報告

2017年5月13日

みなさんこんにちは(*^。^*)

はーとふるスクール事務局のTです。

今日は朝からすごい雨でしたね。私もバス停からアンブラッセまで歩いている間にズブ濡れになってしまいました。(^_^;)

皆さんは大丈夫でしたか?

奄美方面は梅雨入りしたとのことです。

これから、ジメジメした嫌な季節になりますね。

 

今日は、今週開催しました『英会話教室』のご報告をさせて頂きます。

講師は ジョシュア・ボール先生。イギリス出身の26歳です。

ホワイトボードを使っての説明や、フリートーク(写真)もあります。

ビギナーの方から参加できます。

最後に記念写真も撮らせて頂きました。

 

興味のある方は是非ご参加下さい。

※初回受講料無料で参加できます。

他にも:ヨガ・生け花・健康体操・英語で歌おうの教室を開催しております。

スタッフブログトップへ戻る