STAFF BLOG スタッフブログ

お月見

2017年10月5日

皆さんこんにちは

アンブラッセ枚方公園ブログ担当のです。

皆さんは昨夜、夜空を見上げられましたか?

昨夜は中秋の名月という事でとっても綺麗な月がでていましたね。

アンブラッセ枚方公園では、中秋の名月にちなんで夕食に

『月見うどん・いなりずし』を提供させて頂きました。

デザートにも『白玉』をご提供しました。

ご入居者様からは『今日はお月見やねんな。」や「秋を感じて美味しいわ」と言ったお声を頂きました。

数日で肌寒くなりましたが、寒さだけでなく色んな事で秋の訪れを感じる事を

実感した1日になりました。

 

≪サービスショット≫

お月見ということで、お月様に住んでいると今でも信じているウサギです。

(モデル)

私の友人が飼っているネザーランドドワーフの『ティアちゃん ♂』です。

スタッフブログトップへ戻る