STAFF BLOG スタッフブログ

体育の日

2017年10月9日

 

皆さんこんにちは(*^。^*)

毎度おなじみブログ担当のです。

機能と今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね。

3連休だったので、よかったなぁ~と思っております

 

今日は体育の日という事もあり、施設の裏手にある、大阪が世界に誇るテーマーパーク

『ひらかたパーク』さんからも子供達の楽しそうな声が聞こえていました。

観覧車の写真を撮影しているとなにやら楽しそうな声が・・・

耳を澄ますともしや・・これは・・『ヒーローショー』をやっているのでは。

と思い、早速『ひらかたパーク』さんのホームページを確認させて頂くと『宇宙戦隊キュウレンジャーショー』を開催しているとの事でした。

私の子供の頃の戦隊ひーりーに比べれば、かっこよくなったなぁ。と思っていました。

ちなみに私のこどもの頃の戦隊ヒーローは「バトルフィーバー・サンバルカン・デンジマン」でした。

子供の頃によく両親とお邪魔した『ひらかたパーク』さんを思いながら、とても懐かしい気持ちになり

是非近いうちにお邪魔したいと思いました。

 

スタッフブログトップへ戻る